パチスロのコードギアスR2出るらしい。

どうやら検定合格(かな)したみたいです。
結構前から出る出る、って言う情報だけはあった気がしますが…。
まあ、出玉規制だのなんだの色々あったので時期が延びたんですかねー。
ただ、期待はしてますが、初代ほど期待すると良くないんじゃないかな…。
と言う気がするので評価出るまではなんとも言えませんが。

んー…でも新基準機なんですかね、これ。
新基準機、今の所面白かった台が特にないんですよね。
通常時間延びしてコイン持ちは良い雰囲気出してはいるんですが、
変わりにAT重いし、AT入ってもさらに何も起きないんですよねー。
なので何ていうかだるい…せめて当たりが続いてくれるならともかく。
重い当たり引いてもすぐ落ちてまた間延びした通常に…。
みたいなイメージがあるので基本面白くない印象なんですよね。

まあ、4号機から5号機になった時もそんな感じだったので、
もしかしたらどんどん面白い機種ってのも出て来るかもしれませんけどね。
とりあえずはそうなる事を(新基準機なら)期待するしかないですね。
って言うかちゃんとしたボーナス付き(擬似ボじゃない)が良いんですが…。
でもボナ付きだと荒れるのも確かだから難しい所ですよね。
そもそもボーナスがクソなスロットってなんだよって話ですが。

後はR2(2期)なのでアーニャに期待しておきたいかなー。
アーニャが一番好きなんで…出来ればカスタマイズもあると嬉しいよね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.