ラブライブ! Final liveの抽選結果。

img_0030

はい残念でした~ビロ~ン!
はぁ…まじこの手の抽選はほんと当選運ねーなー。
5thなんか会場はおろか、LVですらも落ちるって凄いよこれ。
って言うかスレ見ても落選祭でほんとどうなってんの、ってレベル。
BD先行抽選チケットとか意味あったんかこれ。

って言うかさー、お一人様1シリアルとかうたってたけど。
結局複シリアルぶっこんだ奴が当選するのってなんかちょっとなーって感じだよね。
いつも思うけど何でこう言う所で正直者が損をするのかってのがなー。
しかも結局転売祭されてるし…それ本当にちゃんと取り締まるんだろうな?
それ購入して会場入れました、とかだったらほんとクズ運営としか思わんぞ…。

しかもスレ見る限り31はともかく1の当選かなり絞ってるみたいだし…。
結局BD先行で抽選煽っておいて片方絞って通常に回すって意味なくない?
それ最終的に転売屋がまた多重抽選受けて得するだけなんじゃないの。
転売屋なんか転売した先の人間が会場入れるかどうかなんか関係ないんだし。
結局そう言う所ちゃんとやっていかないとダメなんじゃねーかなぁ、って思うけど。
手間もコストもかかると思うけどさ、BD先行で一人1シリとか制限かけたんだったら、
そう言う所ちゃんとやってくれないと真面目に1シリ応募にした人がムカつくだけだわ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.