2016年2月の新刊チェック。

3月終盤にお金を使う予定が確実にあるので節約気味…。
本もチェックしたのは良いけど、後回しにしてるのが結構ありますが。
とりあえず今月買う予定(あくまで予定)の本のチェック。
まー一度買い始めると新刊でチェックはしちゃうんですけど、
結構後回しで良いかってスルーしてるシリーズもかなりあります。
おもにうーんこれ途中から…なシリーズですけど。

2/12:はんだくん(5)
2/18:AREA D 異能領域(14)
2/29:アイアムアヒーロー(19)

おおう…。
チェック漏れあるかもしれないけど、今月3冊か…。
しかもAREA Dは結構後回しにしてて12ぐらいから買ってない!
いや、まあ大まかにサンデーで読んでるからってのがあるからだけど、
それを抜くと今月は2冊…か…少ないよなーこれ!
まあ一番上で買いたけど少しでもお金を使わない生活をする。
と言う方向性なので有難いと言えば有難いんだけども。

あ、そういえばはんだくんアニメ化するらしいですね。
実はばらかもん大好きなのにアニメの方のばらかもんは見てないんですよね。
元々ばらかもん買い始めたのも実はそんなに早い段階からじゃなくて。
その頃は原作読んでるだけで十分かなって思ってた時期だったのかも…。
とは思うんですが、気が向いたら今度アニメの方見てみようかなー。
なる役の子がガチの子供、って言うことだけは知ってます。
ひなはどうなんですかね? ひなだけ演技クソ上手かったら笑うんですが。

後はアイアムアヒーローの新刊か…。
なんか前の巻ちょっと前だったから割と早いですね、新刊。
前回ちょっと内容がアレだったので、この巻は面白くなる様に期待しておこう。
いや、面白くないと言うわけではないんですがオセクロスするだけだったから…。
もうちょっとこうさ、色々あるやん! みたいなそんなね。
あのシーンも不要ではないと思いますけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.