ラブライブ! 6th公式先行抽選。

あ、当然の様に落ちましたw
今回もまた落選報告祭なんですけどこれ大丈夫なんですかね?
eplusマジ無理、ラブライブ関連のライブがこれでラストだとしたら、
恐らくもう二度と使う事は無いチケット販売業者だと思います。
まともなファンにはチケット売らない、転売屋にはチケットを売る。
まあ、裏で繋がってても変じゃないレベルで落ちすぎなのと、
あきらかな転売ばっかり山ほど出すぎなんですよね。

まー公式も悪いと思いますけどね。
ラブライブ! に限らず、営利転売は禁止とかいいながら取り締まるそぶりもないし。
そもそも会場での本人確認、ってもうその段階で転売屋は逃げ切ってるわけでさ。
損するのって結局ファンだけ、って言う構図にしかならないのが一番おかしい。
公式も転売屋もチケット売った段階で既に入金されてるわけで、
席が空こうがチケット持ってる奴が出禁になろうが関係ないんだもんね。
そら転売屋が消えるわけ無いわーって言う話。
ラブライブに限らないけどね。

ってか今回ファイナルと銘打ってるんだし。
ちゃんとBD買ったファン優先の抽選で良かったんでねーのこれ?
ファイナルじゃなきゃしゃーないのかなとも思うけど。
何にせよeplusとか今後使いたいとは思わないですよねーこんだけ落ちると。
チケットが取れる! とは一体なんだったのか。
ただの個人情報収集サイトやんけ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.