グラブル 水・土・闇討滅戦。

2月8日~17日までまた3種類の討滅戦がやって来ました。
前回は火、風、光だったので、今回は残ってる水、土、闇。
また今回も欲しいものが結構あるので頑張っていこうかなと思います。
思いますが、現在の半汁の残数が30って言う…えらいこっちゃ!
十天衆素材の☆ヘイローとかマグナの為の島Hとか。
真面目にやろうとすると使う量ハンパないゲームですね、これ。

とりあえずまずは宝晶石目的で全種類回ってみました。
普段マグナで使ってるPT編成そのまま(アビだけ変更)でやってみましたが、
とりあえずの所倒せないヤツは居なかったので大丈夫な感じかなーと。
HELLはまだウォフしか出て来てないので他は良く判りませんが、
EXを特に問題なく倒せてるのと、余力があるので大丈夫だと思いますが…。
トレハンを積めるかどうか、と言うのは試してみないと判らない所ですね。
一応心の安寧の為にもトレハン積めると良いんですけどね!

一応やる前に優先順位だけある程度考えておきましたが、
とりあえずまともに武器がない土からやって行こうかなと思ってます。
まあ、最終的なマグナ武器編成だと抜く可能性はあるのかもしれませんが、
即マグナ武器染めが出来るわけでもないし、細かく武器取って遊んだ方が…。
みたいな所はあるので、まずはウォフ銃を取って行く事にします。
と言うか他の属性の武器は最終上限解放しない限り守護ですしね。
最終上限解放素材がお察しな以上、また次来てからで良いんでねぇ?
的な…次がいつ来るのかは知りませんけど。

なので土武器>土召喚>闇召喚>水召喚>その他。
とりあえずはこの優先順位でアイテムを集めて行く事にします。
その過程で他属性の武器も落ちればそれが一番良いかなーって感じですが、
土武器、土召喚、加えて召喚の最大解放分の素材を集める…。
これだけでも割と時間かかると思うので最後まで行けるかは難しい所です。
どちらにせよ、ある程度ドロップを期待しないと全部頑張るのは無理ですしね。
ただせめてディアボロスの4凸ぐらいまでは終わらせたいと思ってます。
なんでかって、カニよりディアボロスのが強いからだよ!!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.