ガチ風邪やんこれ。

東京から帰ってきた次の日ぐらいからですかね。
要するに昨日からなんですけど、完全に風邪の諸症状が出てます。
熱、鼻水、喉、だるさ、頭痛…なんか凄い風邪ですよこれ、風邪!
たびたびしょっぱいレベルの風邪は引くこと多い体質だったんですが、
今回のは熱も高めっぽいし何より鼻のヤバさがハンパないです。
花粉症の人もしかして常にこんな感じなの? みたいな…。

なのでとりあえず昨日からずっと薬は飲んでますが…。
どうしてもね、薬だけですぐ治るとかそういうわけではないですし。
この風邪の雰囲気からしてなんかしばらく続きそうなんですよねー。
なんだろ、治ってる自覚が今の所一切感じられないと言うか。
勿論まだ引いて2日目、ぐらいなのでそんなにすぐに治るのか。
つーとそうではないんですが…。

なんにせよしんどいです!
まあ、東京滞在中に発症しなかっただけマシなのは重々承知ですが…。
多分これ帰ってきて疲れたーからの気が緩んで風邪引き!
みたいな感じなのかなーと思ってます…旅行って楽しいけど疲れますよね。
今回とかライブとかだったし余計にどうしてもね!
というわけでまあしばらく安静にします。
食うもん食ってちゃんと寝てればまあ…。
まず引かないように身体の健康を保てって話なんですけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.