ブラッドオランジーナ。

最近出たっぽいですかね?
コンビニで見かけたので買ってみました、このシリーズ割と好きですしねー。
個人的にはパインジーナとかライチジーナとか出して欲しいなーと思ってます。
パインなんかはほんとにこのシリーズに会うんじゃないですかね?
なんか地中海っぽい雰囲気(完全に勝手なイメージ)ありますやん!
でも良く考えるとパイナップルって東南アジア…?

というわけで蓋がブラックなブラッドオランジーナ。
基本的にはオランジーナと味の系統的なものは同じですかねー。
そもそもブラッドオレンジ? ってのが何か良く判りませんが。
オレンジの亜種なのかなーぐらいのイメージしかないんですが、
こちらの方がちょっと大人っぽい風味とかあるんですかね。
なんかそんなイメージ勝手につけてますが、こっちのが飲みやすいです。
普通のオランジーナも美味しいですが、同じぐらい美味しいなーと。

ってかこれ期間限定とかですかね?
割と好みなので普通に定番商品になってくれると嬉しいんですけども。
前のカシスとオレンジの奴は確か期間限定とかだったような気がするんですよね。
でもこれちょっと勿体無いので定番商品にまで上り詰めて欲しいです。
まあなかったらないで普通にオランジーナ飲むんでしょうけどねw

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.