スクフェス 第11回メドレーフェスティバル。

東京行って、泊まった所で終わらせました。
前日ぐらいまで準備だのなんだのであんまりプレイしてなくて…。
今回は結局期日ギリギリになって滑り込み、みたいな感じでした。
もうちょっと猶予あるほうが良いんですが、今回はまあ仕方ないですね。
ただ今はちょっと喪失感があって危ない感じですが。

というわけで11回目のメドレーフェスティバル。
今回はにっこにっこにーが報酬でした。
ただ前回の新イベをやった後だったので、
メドフェス自体がちょっと物足りない感じと言うか…。
ミニキャラ出てきたりあっちの方が豪華な感じはありましたね!
ただまあ同じものではないのでその辺はその辺と言うことで。
メドフェスはメドフェス、これで良いのかなとも思いますけど。

love_0074

今回のにこにーはロック編の真姫ちゃんと同じシリーズですかね?
まだいまいちどういう順序なのかとか、シリーズなのかとか。
その辺良く判ってないのでなんとも言えないんですけど。
ロック編、ということであれば真姫ちゃんのあれがロック編でしたよね。

とりあえずダボっとした感じが出てて可愛いです。
この手の服っていつも肩落ちて着てはだけるんじゃねーのかな…。
って思うんですけど、見てても着てる人ずりおちませんよね。
いや、ずり落ちてくれとか思ってみてるわけではないですけど!
肩幅と襟の大きさ考えたらどう見ても腕下ろしたらストーン! って。
なんか行きそうじゃないでスカね…片側常に引っ掛ける感じなのかもですが。

という訳で第11回も終わりましたが。
ドームのライブが終わって、まあいろんな意味で一区切りがついて。
今後スクフェスも本当にどうなっていくんでしょうね、いろんな意味で。
5月からはAqoursって言うのは前から告知されては居る事なんですけど、
それは良いとして、μ’sの9人やそのストーリー、イラストやボイス。
正直その辺がどうなるのか、って言うのが一番気になりますよ。
Aqoursが嫌いとかではないんですが、μ’sがここで止まってしまう。
そうなったらスクフェス自体どうなのか(自分の中でね)。
その辺の気持ちの整理ってのはまだついてないので何とも言えないです。
どうせなら今後もμ’sの可愛いイラストをずっと見てたいと思いますけど…。
果たしてどうなるのか…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.