2016年4月の新刊チェック。

今月分ー。
とりあえずチェックするだけチェックしておこう。
最近買わない本も増えちゃってるけど…。
続き物一旦止めると次どこからだったか忘れるのがなー。
昔mixiとかにあった買った本をweb上に並べて管理するような。
ああいうのがあれば一目で判るかなーとか思わなくもないけど。

4/12:アイアムアヒーロー(20)
4/18:絶対可憐チルドレン(45)
4/19:源君物語(9)
4/19:テラフォーマーズ(17)
4/28:姫様狸の恋算用(7)
4/30:蒼き鋼のアルペジオ(12)

ざっと調べた幹事こんな所かなー。
今月は買ってるものが出るのはあんまり多くなかったっぽい。
ま、毎月多くてもそれはそれで困るし良いんだけど。

ってかアイアムアヒーローって出るの早いのね。
連載してる雑誌知らないけど週刊誌と同じぐらいの速度で出てるような。
いや、もしかしたら週間の漫画雑誌なのかもしれないんだけどw
ジャンプマガジン以外の雑誌ってあんまり読まないからなぁ…。
ヤンマガとかはコンビニでたまに、ってことはあるんですが。

とりあえず楽しみなのはアルペジオかな!
今面白いところだし早く続き読みたい感あるし早く出て欲しい。
ほかはまあ…テラフォとか割と今の展開はそんなに好きじゃなかったりだし。
そこまで最速で読まなきゃ! ってほどじゃないので後回しでも良いしね。
大判コミックは買うのアルペジオと同じ日でも良いかなーって感じかな。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

2016年4月の新刊チェック。 への2件のフィードバック

  1. cing のコメント:

    > 昔mixiとかにあった買った本をweb上に並べて管理するような。
    > ああいうのがあれば一目で判るかなーとか思わなくもないけど。
    たぶんソーシャルライブラリーのことだと思うけど
    もう今はすっかりスマホで管理するようになっちゃったわ。
    Webの読書管理サービスはPCからログインすることが既にめんどいという罠。

    話変わってサイトをリニューアルしました。
    サイト名も変更したんで、リンクのところ修正してくれるとありがたいですわ。

    • luna のコメント:

      あーまあ確かに一々PCからログインしてだと面倒くさいもんなぁ。
      PC前にいることが多いから、PC前に居る時には楽だけど、
      大体そういうのみたいってなると外だもんなー。
      俺も今度からスマホで管理しようかなw

      サイト名了解!
      リニューアルとか気合入ってんな!
      朕ぐらいだからな、ずっとサイト続けてくれてるのw
      そのままの朕で頼むで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.