タルタロス その3。

最近のタルタロス。
ノバースなんちゃらでぼちぼちやってるけど。
ここのビーシャス戦士? がなんかバグってるんだよね!
ゲームが出来ないほどではないけど、やってると気になる。
まー多分俺のVGA関係がダメなんだろうと思うけど…。
うーん、まあ新PC買うまでどうしようもないかもね!

SSのサイズ縮めたら大分みにくいけどー。
なんかビーシャス戦士の剣先から変なテクスチャが…。
これ自分のキャラに向かって全部のビーシャスから出てくる…。
はっきり言うと邪魔、ただ邪魔以外でダメな所もない。
うーむ…前ドライバ更新してもダメだったからなー。
俺のVGAがそろそろヘタれてるだけかもしれないね!

ちなみにRADEON X1950Proですが…。
そろそろ古すぎて涙が出るぐらいのVGAっすね!
いい加減変えようとは思ってるものの、
どうせ変えるならCPUも…CPU変えたらマザボも…。
と思いながらずーっとだらだらっとそのままなんですよね。
まあ…今の所タルタロスがバグってる以外に変な所もないし。
そう考えると中々交換できないのがPCってもんです、はい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.