週刊少年マガジン 2016-24号。

暑中見舞いのイラスト載ってましたけど。
女の子だけならやっぱ山田くんは可愛いなーと言う雰囲気でした。
ストーリーに関してはもう適当にしか読んでませんけど…。

・ACMA:GAME

ああー、ラストはサバゲーっぽい体使ったゲームなのね。
ここまでが基本頭脳ものだったからそっち方面かと思ってたけど。
よくよく考えたら迷路の奴もフィールド使ったゲームではあるか。
とりあえずスペルが重要っぽいのはまあ一目瞭然なんだけど、
五文字、で漢字も使えるんなら相当言い回し多そうなんだよなぁ。
一発アウトの単語だけはとりあえず使用不可にするってのは妥当だけど。

・はじめの一歩

結局泥試合やんけ! 感。
打ち合ってもそれなりに戦えるんだろうなってのはあったけど…。
打ち合う事を選択しないから毎回こんな事になるんじゃないか説。

・UQ HOLDER!

うーん、こういう前の漫画のキャラの明暗分かれる描写は苦手かなぁ。
まあ明確にネギが誰と結ばれたのかとかは描かれてないし良いんだけど、
あやかとかが他の奴と結婚して云々~ってのはボカしといて良かった様な。
なんていうんだろうな、負けなのかーってのがイメージ出来ちゃうからさ。
そんな事言い出すとそもそも前作をメインに絡ませるのが間違いなんだけど。
キリヱや夏凛、他ナンバーズみたいに新キャラだけでよかったよなぁ。
って思っちゃうんだよな…みぞれとか、後このかせつなの子供っぽいキャラとか。
みぞれが嫌いとかそういうわけじゃないんだけどなんか違うかなー感。

・DAYS

高校サッカー界のキングがおっさんにしか見えなかった。
ってかサッカー漫画って高校界のキングっての好きだよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.