ナカイの窓。

昨日24時からナカイの窓が声優さん出演回で。
その中にりっぴーも居たので、折角だし! と思ってみてました。
大御所の男性声優として山ちゃん、小山さん、草尾さんが出られてて、
若手女性声優としてりっぴーともう一人、タカオユキさんが出られてました。
いやー中々面白かったし、好きな人も多くて万々歳な番組でした。
色々困ってる中居君が中々面白かったのもありますが。

とりあえずりっぴー可愛かったし良かったです。
Twitterかな? 緊張した! って書いてるのは見かけましたが、
何ていうのかなー、やっぱりりっぴーって喋りなれてるの判りますよね。
ライブのMCとかもそうですが、小さい頃からTV出てたってのが大きいと言うか。
緊張はもちろんするんでしょうけど、それ以上に自然と喋れてるイメージ。
その辺は声優と言うよりは、これまでの経験ってのが大きいのかなと思います。

後ライブの映像とかもありましたけど…。
ま、基本的に若手2人はにぎやかし、って言う感じだったかなーと。
大半のいわゆる声優、としての仕事トークはベテランの御三方が喋っておられて、
りっぴーとタカオさんはそれぞれライブや趣味(グロ弁作り)の事って感じで。
ぶっちゃけりっぴーもタカオさんもそれほど声優としての経験はまだまだですしね。
ただ、やっぱりこういう番組にはそういった人たちも必要だと思いますし、
ベテランの御三方とも少し絡めてたのは良かったんじゃないかなーって。
あ、タカオさんのグロ弁の部分は笑わせてもらいました。
なんだあれ、むしろ中居君良く一口でも食べられてたなwww って。

それからベテラン御三方はさすがでした。
やっぱ山ちゃんは多芸だなぁ、と再認識出来る番組でしたよね。
まあ、色々山ちゃんだけで番組回ってたんじゃねーの! って見かけましたけど、
実際それだけのポテンシャルを持ってますよね、山寺宏一って言う存在自体が。
とは言えそれは山ちゃんがこれまで真面目に色んな事をやってきた。
その結果、成果ではあると思うので素直に感心すべき部分だとは思います。
ああいう背中を見て、りっぴーやタカオさんも育って行って欲しいですよね。

後小山さんやっぱ声かっこいいわ。
草尾さんもかっこいいけど、やっぱ小山さんの声のかっこよさはもうね…。
俺が単純に好きなんですよね、小山さんの声が。

と言うわけでナカイの窓面白かったです!
汚い声でいえろーだよおおおお! とか確かにライブのあれは汚い声ですもんねw
違うんだ、声を張り上げるとどうしてもそうなっちゃうんだ許してくれよ!!
って言うね…でもりっぴー可愛かったので(2度目)良かったです。
ちょっと丸っこい(女性に対してあまり良い表現ではないかもしれませんが)、
愛嬌がある、って所がりっぴーの可愛い所かなーと思ってます。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.