2016年8月の新刊チェック。

先月あんまり本買ってないんですが、
最近あんまり本買わない理由は一番近い本屋が潰れたからです。
いや…単純に近くになくなって行かなくなったってのが響いてると言うか…。
前まではちょっとした時にでも寄って、あーそうだ買わないとーとか。
物色して買ったりしてたんですが、最近本屋行かないのでそれが出来ず…。
まあ、行けば良いやん、って言う話なだけではあるんですけど!

8/5:監獄学園(22)
8/17:四月は君の嘘Coda
8/17:あひるの空(45)
8/18:絶対可憐チルドレン(46)
8/19:テラフォーマーズ(18)
8/23:ヴィンランド・サガ(18)
8/25:ムルシエラゴ(8)
8/27:ラブライブ! (4)
8/29:無邪気の楽園(10)

ざっくり見た限りこんな感じでした。
チェックはしたけど後回し、ってのが今月は割と多いような気もするかな?
監獄学園やテラフォーマーズは割と後回しでもいいかなと思ってます。
後ムルシエラゴ、無邪気の楽園もあんま何やりたいか判らなくなってきてるので…。
ってか無邪気の楽園は女の子が可愛いと言うだけで元から特に物語りは無いんですが。
最初の頃、こう何ていうかタイムリープとかそんなんかと思ってましたよね…。
全く全然そんな気配無くなってますけど。

後はまー楽しみなのはヴィンランド・サガですかねー。
今月本当の意味で楽しみなのはヴィンサガかなー、他はまあって感じで。
絶チルは本誌読み続けてるし、あひるの空も同じだしね。
四月は君の嘘は正直チェックしたものの何をやるのかさっぱりだし。

と言うわけでまー確実に買うよ!
って言うのは今の所ヴィンランド・サガぐらいかなと思います。
他はまー気が向いたらとかになるかなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.