ポケモンGO 良くフリーズする?

最近朝方にポケGO起動して散歩したりしてるんですが、
タイトル通り良くフリーズしてるっぽいんですがこれなんなんですかね?
画面は出てるまま(キャラは歩いてるモーションしてる)とまってて、
音だけ流れてる感じ…触っても向き変わらないし、移動しても動かない。
再起動するととりあえずまたGPSの位置取得からスタートしますが、
またちょっと歩いた後に画面見るとフリーズしてる、って感じで。

一応バッテリーセーバー? は使ってます。
あの下向けると画面黒くなって省電力モード(でも動いてる)みたいなやつ。
それ以外だと、やっぱそれなりに歩く時は音楽聴いたりはしてますが…。
もしかして音楽聴きながらだと干渉してフリーズしたりするんですかね?
でも流石にポケGOのあのBGMだけで歩き続けるってのはうーん…。

まあそれもあってか歩いててもポケモン全然居ませんね!
たまあああああに居ると思ったらコラッタかポッポ…もうええねん!
みたいな感じで、そもそも徒歩圏内でまともに捕まえられるのか?
って言うレベルで出て来ないので、歩いてても画面見る機会ないんですよねー。
ポケストップまで歩くって言うのもちょっと遠くて微妙な感じですし、
せめてこう道中ポケモンぐらい発見して遊びたいな感はあるんですが…。
ま、田んぼの中の道とかですからね、察すべきって感じでしょうかね。

とりあえずフリーズだけ何とかしてもらいたい!
一応アップデート自体はしてるんですけどね…道がバグってんのは治りました。
ただどうもフリーズするようになっちゃってそれがいかんともしがたい。
バッテリーがぽこしゃか減っていくのはもう我慢する!
でもせめてフリーズはやめて…やめて…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.