最近のでちゃうの動画。

最近微妙な動画が多いな、と思ってたんですが…。
なんとなくその原因が判った様な気が…いやぜんぜん違うかもしれませんけど。
あれですね、結論から言うと髭さんと同じラインから喋りながら動画にでられる。
って言う人が少ないのが原因なんじゃないかな…という雰囲気が。
いや、新しい人を育成する必要性自体はあるのでそれは仕方ないんですが…。
何ていうのかな、どうしてもちんぱんもピスも下からのコメントになるというか。
もちろんちんぱんやピスが髭さんに対して常に上からとかだと、なんやこいつ?
ってなるのはその通りなのでそれ自体は仕方がないことかなと思うんですが…。
何ていうかそのせいか伺う様な掛け合いが多いのが良くないのかなぁ、と。

ま、単純な話こしさんとやってるとお互いのコメントに気を使ってないというか。
細かい所はお互い気を使ってるんだけど、相手の空気を理解して喋ってるというか。
だから面白いんじゃないかなーってのがあって、ちんぱんやピスとの動画だとそれがない。
ないというわけじゃないんですが…うーんこれは文章にするの難しいですね。
もちろんちんぱんやピス自体の性格(コメントの仕方)の問題もあると思いますが、
どうしてもなんかテンポがちぐはぐな所が結構あるんじゃないかなーと見てて思います。

そういう意味では同じラインで動画でワイワイやれるのはモトさんなのかなぁ、と。
個人的にはもうスロ動画よりも髭さん含めたぶらり旅打ちみたいな動画とか。
色々企画してわいわいやってる動画の方が見てて面白いなと思うことが多いんですが、
そういう時は大体髭さん、モトさん、こしさん、って感じになってるんですよねー。
昔は二流さんとかもそこに居ましたけど…そのへんの動画が一番好きなんですよ。
あのへんの人同士だとお互いが上手く作用してた感じはするんですけどねー。
今は髭さんがどうしてもちんぱんやピスを作用させようとしてる感じがして…。
その辺がやっぱどうしても動画に現れてるのかなぁ、とは思うんですよね。

ま、でちゃうの動画だけで言うならサトシーニョも痛いですけどね。
単体動画でみたいと思うのって正直髭さん、こしさん、サトシーニョだったので…。
その一角のうちの1人が消えてしまってるのは正直勿体無いなぁ…とか。
何にせよスロ動画じゃない動画とかもピスやちんぱんとやった方が良いかなと。
そもそもスロ動画配信メインなのでそれに外れる動画ばっかり作っててもダメ。
って言うのはあると思いますけどね…ただ今は色々二人とやるべきなのかなと。
スロ動画だけやらせててもやっぱコメのボキャブラリ増えないと思いますしね。
それ以外の部分でのやり取りっていうのかな、そういうのが動画で見れると…。
スケジュール配信とかで色々やってたりはしますが、もっと別方向の動画とかね。
そういう意味ではメガ魂とかは悪くなかった気もしますけどね。
バカ食いするとやっぱ体調が…ってのはあると思いますけどw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.