スクフェス 第15回メドレーフェスティバル。

そう言えば終わってました。
いや、やってなかったとか忘れてたわけじゃないんですけども!
風邪引いてて画像取り込んだりする気力がちょっと薄かっただけです。
そんな大した手間って言うわけじゃないですけど!

love_0147

と言う訳で今回はメドフェスでしたが。
今回からスコアアップみたいな何ていうのかな、効果アップ? の中に、
応援(フレンドとかのね)が絶対にくる、みたいなのが追加されてました。
5000Gだっけ50000Gだっけ…おいくらだったか忘れましたが。
毎回応援が来るとちょっとだけ得した気にはなりますね、これ。
まあ、その分G使ってるので良いのか悪いのかわからない所ですが。

まー金報酬追加とか。
その辺が引ければそこそこ良いのかなー、難しい所ですけど。
実際の所金報酬でもチケが毎回出るとか言うわけではないですけどね。

love_0148

今回のSRはなしこもとい梨子とダイヤ様でした。
なしこ結構嫌いじゃないんですけどね、Aqoursだと丸とよしこが強いと言うか。
まあなんだかんだ言って全員キャラとしては全然好きってのはありますけどね。
Aqoursはちょっと1年にキャラの強さが偏ってる嫌いはあるのかなと…。
いやまあ単なる俺の好みの問題なだけですけどw

てかセーター、黒タイツ、スカートって可愛くていいですよね。
単純にタイツに包まれた足が好きなだけかもしれませんけど…。
太もも好きなので太ももに対して付加価値がある装備は好きです。
ほら、ニーハイとかも太ももを強調してるわけじゃないですか。
それと同じでこう、タイツは太ももこそ見せてるわけじゃないんですけど、
こうなんて言うのかな、太ももが包まれてる感じがするじゃないですか。
ここまで書いてこれはタイツなのかそれとも違うのか判らなくなってきましたが。
レギンスとか言う謎の装備は良くわからないんですよすいません…。

と言う訳でメドフェス終わりましたが。
この後のスクフェス大会? の告知でAqoursのちびきゃらのアイコン出てたので。
そろそろAqours側のチャレフェスとか来ますかね?
今の所まだμ’s側のチャレフェスしか来てなかったと思いますが。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.