今年の風邪は頭痛から?

今週末、と言うか今日明日ですか。
なんかやろうぜー、って言う感じで先週話してたんですけども。
どうにも風邪がそこまで良くならなかったのでお預けという事に。
まあ…毎年この時期男だけでクリスマスパーリーやってる事が多いんで、
来週辺り本当にクリスマスの日と被りますがなんかやろうかなと…。
いや、参加者居たらですけど。
ここ数年人減ってますからね…。
一応言っておくと伴侶が出来た人が多いからではない!!
という事に…まあ仕事でどっか行ったりあんまり遊ばなくなったり。
遠い人では海外に行ってる人も居るのでまあ仕方がない面も…。

そんなわけで風邪ですけど、今年は頭痛からですかね?
いやまあそんなもん別のにかかることもあるだろって言われるとそうなんですが。
昨日なんかは頭痛い腹痛いと最悪でしたからね…お腹痛いのは謎でしたけど。
ただ昨日からずっと頭痛いのがおさまらないので頭痛が今年はでかいのかなーと。
痛いと言っても割れるほどでもないんですけど…じわじわ痛い感じですよ。

まーとりあえず来週までには治したい!
と思ってるんですけど…毎年年末の風邪ってなんか長引くこと多いんですよね。
多分風邪なのに色々やらないといけないことがあるからなんだと思いますけど。
餅の準備したり家の片付けやら掃除やらしたり…風邪の時にやるこっちゃないですね!
ただとは言っても風邪だろうがやらなきゃいけないものはやらなきゃいけないしで。
食欲がない、とかそこまでではないのでまあ栄養取ってちゃんと寝ようかなと。
さくさくっと治すにはやっぱ薬がどうとかより結局それですよねー。
食う気力がなくなったら治るのも遅いとは思いますけどw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.