スクフェス チャイナことり!

あ、今日からチャレフェス始まってます。
今回もチャレフェスはμ’s側でしたね、Aqours側は来年からっぽいです。
ミニキャラ出てたんで今回からAqoursのチャレフェスも来るかな?
とは思ったんですけど…まあ年明けからの方が区切りが良いのかなと。

そんな話はまあとりあえずなんですが。
やっと、やっとですよ、ノーマルシールが500枚たまりましたよ!

love_0149

ててん!
まあノーマル以外のシールがなんもないですけど…。
SRにせよSSRにせよ、2枚あっても基本は重ねちゃいますからねー。
イベントのやつは2枚取りしやすいのがマカロンのみなので…。
マカロンじゃないとそもそも2枚取りまで行けないことが多くてですね。
なのであんま増えないです…毎回5枚取りとかの人はパねぇですね。

love_0150

ほんで手持ちのことりUR、どれを覚醒させるか悩んだんですが…。
一応手持ちはチャイナドレス(8月編でしたっけ)、マジシャンことり、舞踏会編。
この3種だったんですが、悩んだ末に一番最初に手に入れたURを覚醒させました。
まあ、どれでも可愛いのでどれが覚醒しても良かったってのはありますけどね。
どうせなら全部覚醒したいし欲しい…まあその辺は変わらないですし。

ただま、このチャイナことりは可愛いですよね。
背景も派手で、もう一枚(と言うか対になる)と組み合わせるととても良いです。
もっとも俺は対になるにこを持ってませんけども。
ダブっとした袖、脇、腰、太もも、ウィンク、ちょっとアクティブなことり。
みたいな感じで何ていうか全ての要素が可愛いかなと思います、チャイナドレス編。
これ対になってるにこのチャイナドレスも可愛いんですよね。

love_0151

性能的にはこんな感じですが、まあシール覚醒ですからねー。
重ね覚醒だとスロットが空くんでしたっけ…まあそれに比べるとどうしても。
ただ単純にレベルの上限が少し上がるのでその分ステータス自体伸びますしね。
何よりこれが俺のスクフェスでの初覚醒URなので、まあステータスとかどうでも。
単純に可愛いだけで価値があるのでそれで良いかなって感じですよ。

しかしまーシール500、いつ貯まるんだよとは思ってましたが。
いつぞやからイベントで15~20枚もらえたりするのもありますしね。
イベントやってると結構普通にRキャラ出ることもそれなりにあるので。
なんだかんだ勧誘暇な時にやったりして貯めて、で500枚貯まるっぽいです。
まーコスト的な事を考えるとどうなんだろうな、と言う所はありますけど…。
同URを重ねる方が正直難しいと思うので、救済措置としては全然アリかなーって。

さて、とりあえずチャイナことり覚醒させたので。
また次は舞踏会編かマジシャン編のことりを覚醒させるべくシール貯めることにします。
いや、水着編とか職業編とか可愛いURすげー多いので全部ほしいんですけどね…。
中々そこまで高望みしても仕方ないですし、ぶっちゃけ3枚持ってるだけでも。
って感じですからね…まずは手持ちのURを覚醒させることを目標にしましょう。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.