スクフェス 第7回チャレンジフェスティバル。

love_0170

と言う訳でチャレフェス終了ー。
μ’s側のURとかイベントイラストどこまで続くんですかねー。
回数を重ねるたびにそればっかり心配になってしまう…。
悲しいことです。

と言う訳で今回はptボーダー1枚まででした。
終盤やろうと思ってたら色々時間潰される出来事が入っちゃったりとかして。
そのせいであんまりプレイ出来なかったので今回は12万位諦めておきました。
中途半端にやってもなー、という感じだったのもありますけどね。
まあ中途半端でもやっておけばある程度石貰えたりはしますけど。

ま、いつも思うんですが初めの方でちゃんと頑張るべきなんですよねー。
スクフェスに限りませんが、順位系があるものは後半頑張ろうとしても難しいというか。
後半になれば効率よく稼げる、というものが実装されるのなら別なんですけどねー。
大抵は先に稼いで後をゆっくり過ごしたほうが良いと思います。
良いと思いますが、中々できないんですよねこれが。

love_0171

てことで今回のpt報酬花陽。
1月のイベントってことで御節編? ですかね。
このご時世御節作れる女の子なんか早々居ないと思いますけど、
御節作れるって言われたらそれだけでちょっとすげぇって思っちゃいますよね!
まあ、御節って正直に話すとあんまり食べるものなかったりするんですけど…。
と言うかこのご時世正月になろうがなんでもお店開いてるのが!

ってか良く見たら覚醒後ってちゃんと干支ついてるんですねこれ!
花陽はニワトリ手のひらに乗せてて、エリチカは肩に乗せてるぽいですが。
って事は去年の御節編だと覚醒のイラストに猿とか乗ってたんですかね?
いやそこまで見てなかったというかあんまり気にして見てなかったような…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.