グラブル カオスルーダー取得。

薫君もといカオスルーダー取得しました。
なんか良く判らんのですが、魔剣士の証? だけ他より多くあったんですよね。
良く判らんって言いましたけど、共闘大体ダクフェでやってたせいですかね…。
それにしては他よりも大分(他はまだ10ぐらい)多かった気がしますが。
なんか気が向いて魔剣士の証だけ交換してたんですかね。
さっぱり覚えてませんが…まあとりあえず取りました。

gran_0357

と言う訳でカオスルーダー。
何モチーフなのかはちょっと良く判りません。
まあ、なんか悪そうな剣使いみたいなイメージで良いんですかね。
太ももは良いと思いますよ、まあジータちゃんに限っての話ですけど。

ただまああんまりカオスルーダーでどうこう、ってのは話聞いてる限りなさそうでした。
ゼニスアビリティもアップリフトが単体高揚、アンプレディクトがランダムデバフ、
後カオスがフィールドにカオス効果(もはやカオスと言われても謎)とかで。
これが強い、みたいなアビリティじゃなさそうなので、
それなら別にこれまで通りダークフェンサーでも良いんちゃうんかないなみたいな。
むしろ今からカオスルーダー側の能力強化にZP使う分無駄なのではないか説。
ダクフェよりLvアップボーナスが上なのかもしれませんが…。

とは言ってもマスターボーナス貰えますしねー。
取れるんなら取っておいて別に総合的な意味での損ってのはないと思いますし。
一応、証が交換でき次第他のジョブも順次取っては行こうと思ってます。
金剛が余り手に入らない環境なので、どうしても戦力上げるにはマスボ…。
か、後はまあ徐々にですが4凸マグナ武器開放(とレベル上げ)なので。
その辺に関しては他にやる事がないのであればやっていくべきなんですよね。
マグナ武器は全然開放してなくて(プシュケーとか)中々なんですけど。

と言う訳でイベの敵殴りながらLv20にはなりましたが…。
ちょっと前に取ったウォーロックに比べるとあんまり登用機会はないのかなーと。
ウォーロックとかはチョーク&チェイサーでティアマグHLとか殴ったりしますけど。
あんまカオスルーダーだから! で行く所ってのはないような気もしますはい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.