グラブル 2017年2月四象。

四象始まりました。
今回は特に頑張って取得するべきものも今の所ないので…。
とりあえずデイリーと、後は消耗品の類を取って行く感じにします。

なんか次の四象から武器? とか追加されるみたいですね。
次が何月にやるのかは知りませんが(4月って書いてあったような)。
とにもかくにも新規アイテムは準備中という事で、今回は特に目新しいものもなく。
既に四象武器、符印での上限解放が終わってるプレイヤーはデイリー目的で!
って感じになっちゃいますかねー…クロムも実の所交換数制限があるので集めても…。
ってのはありますけど、他で取れないのと、とりあえずデイリーがありますしね。
輝きで全部交換する必要があるのかどうかはわかりませんが、他にやる事ないなら…。

あ、なんかまたボス(と言うかEX+か)の調整はされたみたいです。
どうもHPが下がったのかな、割と楽になってソロでも云々って記事は見かけました。
ソロで出来るようになっちゃうとマルチの意味とは一体…って感じはありますが、
一時期EX+とか救援入ってもなんも旨くねぇし! で誰も来ない時期ありましたしね。
ただあれはボスが強いから云々じゃなくて、救援で叩く時間の合わない。
ってのが一番の問題で、結局ボス弱くしたからどうって事はないと思うんですが。
プレイヤーなんてものは現金ですからね、美味しければ入りますし。
そうでなきゃ結局入らないんですよ、なんでそれが判らないのかが判りませんよね。
根底には簡単に稼がれるのがry ってのがあるのかもしれませんし、ないのかもしれません。
でも結局プレイヤー側はどうしてもそう捉えちゃうんですよね…。

ちなみにゼピュロスやってみましたが結構雑魚でした。
自分と入ってきてくれた団員(Rank100~130で3人かな)ぐらいで十分倒せてましたし。
まあ元々俺は火が好きなのでそこそこ強化してて風相手だとまあまあ戦えるので、
自分である程度殴れるからっていうのもあるのかもしれませんが…その程度って感じでした。
終盤は一人だと判りませんけどね、カットとか全部間に合うのか通常をどんだけしのげるのか。
まあでも終盤まで行ったら救援BPも下がってるので適当に出しちゃっても良いと思いますし。
ものすごい速度で削れるならソロでやって最後救援出して終わるのが良い感じかなと。
それでゲームとして良いのかどうかは判りませんがwww

後ウォーロックのチョークチェイサーで玄武ぶっ飛ばしてやるぜ!
と思って新しいPT作ろうと思ったのに、そのままOK押して入っちゃって草。
武器装備してないわ召喚もないわキャラも居ないわそもそも属性違うわ。
散々なジータちゃんが出来上がってしまったので流石に撤退しておきました。
まあ、流しても多分人来るとは思いますけど…まつの面倒でしたしね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.