グラブル SSRキャラチケット配布。

なんかどうもスタートしてすぐにやれるパネルミッション?
アレのチケットがSR確定からSSR確定になったのを受けて、
既に終わってる人いもSSRキャラ確定チケットが配られました。
残しておいても良いかなーと思いはしたんですが、
情報をちらちら見る限り今後追加されたキャラが引けるわけではないらしい。
と言う感じみたいなので、折角だし引いておくかと思って引いておきました。

ててん。
いや、まあ正直キャラ確定のチケットは良いですよね。
クソみたいなゴムーン量産のスタレジェよりよっぽど嬉しい。
と言うかキャラが増えるにしたがって価値が減るスタレジェが意味判らんのですが。
同じ金額なのにキャラが得られる可能性がどんどん減っていくとか何?
しかも運営は恒常以外のキャラ(強キャラとかね)を追加したりするしで。
アホじゃねーのってなっちゃいますよそりゃ!

と言う訳で得られたのはアルセーヌでした。
アルセーヌと言えばペルソナ5の屋根ゴミさんのペルソナ…。
いやーアルセーヌ結構好きだったんですけどペルソナとして使った記憶。
ってのはあんまりありませんでしたよね…ワイルドだから仕方ないんですが。

おっと話がそれましたが。
一瞬出た時あれ、怪盗の方の武器かと思いましたよね…バロワイベのシャノワールだっけ。
まあ別にシャノワールならシャノワールでも良かったんですけど。

と言う訳で結果はキャサリンでした。
一時期つよバハとかにも土パで行くならキャサリン欲しいよね。
みたいなキャラクター(魅了が強いんだっけな)だったので良かったです。
と言うかまあ、単純な話女性キャラだったので割と満足してます。
ぶっちゃけ弱いつってもカルメリさんやレさんでも良かったんですけどね。
男キャラ増えるよりは女性キャラ増えるほうが嬉しいので。

ま、折角当たったので玄武でもしばくついでにレベル上げましょう!
土はサラちゃんとおっさんが常にスタメンに入ってるので枠が厳しいんですが…。
色々と選択肢がある方が今後も良いかなと思う部分はありますしねー。
そういう意味でも良かったかなという部分はありますはい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.