スクフェス 消えない情熱。

久しぶりのマカロンイベ終わりー。
今回は期間短め、かつ色々やる事あったのであんまり回せませんでした。
一応期間短いからptは低めに設定されてた様な気がしましたが…。
まあ2月はね、日数少ないから仕方ないよね!
と言うか地区の集会とか色々あったのがいけない。

と言う訳で今回はpt報酬ギリギリでした。
もうちょいやる予定でしたけど…気付いたら日数来てたみたいな。
いつも言ってますが、だからこそ早めにやっておくべきなんですよねー。
ただ自然回復アテにしてる部分もあるのでもどかしい所はあるというか。
ま、躊躇なく意思砕いて最初からラストスパートするのが良いんですけど…。
中々ねーどうしてそれをやるってのはためらう所がありますね!

今回はpt報酬がにこ、順位報酬が凛でした。
2月なので豆まきがモチーフですね、覚醒前はふたりともお面つけてます。
スクフェスは大体その月のイベントモチーフが多いので判りやすいですね。
覚醒後も頭にツノのカチューシャつけてたりと、大分鬼に寄せてました。

今回はまー覚醒のための2枚取りも行けなかったし。
凛ちゃんの方は取れてすらないのでその辺ちょっと残念な感じですが…。
久しぶりのマカロンだし、最初から頑張っておけば良かったなとは思いましたよね!
覚醒にこと覚醒前凛ちゃん可愛かったし…まあ仕方ないんですけどね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.