2017年3月の新刊チェック。

とりあえず3月分の新刊のチェックだけ…。
なんか今年入ってからどうもこんなに買ってるものでないのかー。
みたいな月ばっかりだったので、ここいらでドカっと出そう…?
と言っても出たとしても全部を全部買うわけじゃないですけどね。
後に回したりとか、チェックしても気付いたら過ぎてたとかあったりで。

3/3:食戟のソーマ(23)
3/6:監獄学園(24)
3/9:浜村渚の計算ノート(10)
3/15:むこうぶち(46)
3/17:凍牌~人柱篇~ (15)
3/17:ゴールデンカムイ(10)
3/17:東京喰種:re(10)
3/17:絶対可憐チルドレン(48)
3/30:アイアムアヒーロー(22)

こんなもんでした!
いや、1月2月に比べるととても多い! 実質9倍!
って感じですが、実の所チェックはしてるけど買ってないのもありまして…。
そうですねぇ、この中だとソーマ、凍牌辺りは出てもすぐ買わないことが多いです。
ソーマはジャンプで読んでて、凍牌は良く判らん感じが増えてたので敬遠気味で。
そういう意味ではずっと変わらずに読める麻雀漫画のむこうぶちはすごいです。
いや、凍牌が面白くなくなったとかそういう事ではないんですけども。

後はゴールデンカムイは読みたいですが自分で買うかは謎。
今のところ借りた本として読んでるので、買うなら1から買いたいし。
その辺はあれ、キングダムも同じなんですが…どっちも好きなんですよねー。
今すぐに揃える! ってわけじゃないですけど、いつか1から揃えたいんですよ。
ただどちらも大判なので、全部揃えるとなるとウン万は覚悟しないといけないしね。

最後、アイアムヒーロー出ますが…。
どうもネットで見てる限り(噂をね)あんまりよろしくない感じっぽいですね。
と言うか、21巻まで読んでてその後1冊で終わるような感じじゃなかったと思うんですよ。
そこで終わらせるとなると何もかも投げて終わらせるぐらいしかないんちゃうんかな? と。
まあ強引にエイリアンだか云々が、みたいな感じで締めればなんとでもなるんでしょうけど、
果たして映画までやった漫画がそんな完結でいいのかと言われると良く判りませんし…。
はてさてどうなるのか…謎っちゃー謎ですね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.