グラブル セイレーン3凸…。

久しぶりにおはガチャ(90円/day)で虹引いたんですよ。
いやーかれこれ何ヶ月ぶりですかね、もはやどのぐらいか判らないんですが。
毎日コーラ一本我慢すればと思って結構ちゃんと引き続けてるんですけど、
良く考えたらレジェフェスの時だけで良いような気はしてます、すんません。

ああああー! 君かー!!
君要らないんだよなぁ…来てくれたのは嬉しいんだけどなぁ…。
もっとほら、他に今後使う可能性が高い石一杯あったでしょー…。

って感じなんですが、とりあえずセイレーン。
効果は加護で風40%アップ、召喚がダメージと魅了付与の効果。
魅了自体は強いと思うんですけど召喚の魅了ってどんなもんなんですかね?
パスタのチャームと同じぐらいの魅了発動率だったりするんですかね?
そもそも同じ魅了デバフなのに発動率違うとかの時点で若干アレですけど。

問題はね、この人箱の中に3人居たってことなんですよ…。
つまり合計4つになったので…まあ致し方ないと思って3凸にしてみました。
いや、だって使うのかって言われたら良くわかんないんですもん、セイレーン。
3凸で風光60%の加護になりますけど、複合属性って基本ゴミってイメージですし。
まずPTを複合で作らないし、複合属性にするならそれこそグランデですもんね。
オーディンみたくなんか特殊なヤツ(光闇)があるとかなら良いんですけど。
ただ純粋に風と光がそれぞれ60%! とか言われても今更使いませんよね…。

しかも特に最終上限解放なんかもなし。
まー言うて魅了が凄く効果あるヤツとかが出てくる可能性もありますしね。
ジータちゃんがわざわざ持たなくても、召喚石で代用出来る可能性がある…。
という所に選択肢の広がりって言うのはあるのかなとも思わなくもないです。
もっとも、召喚までにT数稼がないと行けない時点でどうあがいても負けますけどね。
開幕から魅了欲しいボス(そのぐらい魅了が効果的だと仮定して)とやるのに、
悠長に9Tだか回してられるのか、って言う問題が召喚には付き纏いますし。
それをカバーできるぐらい効果が高い、入る率が高いんなら別なんですけどね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.