ハッピバースデー海未ちゃん! 2017。

今年二人目の誕生日ー! 二人目は海未ちゃん。
今年もみもりんちゃんとツイートしててくれたみたいなで嬉しいです。
いや、ツイートしなかったら愛がないのかとかそう言うのは思いませんが!
まあでも気にかけてくれるんだなぁ、と言うのが判るのは良いよね、的な。
そんなわけでおめでとう海未ちゃん! &みもりん!

で、まあ今年からは誕生日に個人ピックアップがあるのは周知の通り。
当然ながらとりあえずステップアップの方は3回ちゃんと引いて来ましたよ!
言うても本当にそのキャラ狙うならほぼほぼ確実なピックアップですからね!
と言うかそもそもコストがいつもより低いので引かない理由が…。

海未ちゃんはあれですね、可愛さと美しさが両立してるのが良いですよね。
可愛いんだけど綺麗、綺麗なんだけど可愛い…まあエリチカにも共通するんですけど。
でも多分それってキャラもそうですけど、みもりんのCVってのも大きいと思うんですよね。
キリっとしてる時と、バカっぽくて(言い方あれですが)可愛い時があるというか。
そう言うのって声や雰囲気の持つ所が大きいのかなと言うのはなくもないのかなと。
後良く言われてますがみもりんの伸びやかな歌声がとても好きです。

と言う訳でとりあえずステップガチャ結果。
なんだかんだ毎回個人のステップアップガチャ楽しみなんですよね。
全員同じように好きなのでユニットや年組ピックアップが悪いとかじゃないんですが。
そうは言っても個人しか出ないのって夢がありますよ夢が!

1回目、持ってなかったSRが2枚! その上URが1枚!
このURは前回なんかいっぱい引けたぞ! の時だったかにもらったやつ!
つまり覚醒可能ウォー!!

2回目、SR新規で1、SSRが新規で2枚。
しかもジンベイザメ海未ちゃんとかいう可愛さの極地にあるSSR。
いやこのSSRすげーかわいくてほしかったんですよ、ありがたい!!

3回目、新規はSRが1枚、SSRがまさかの同じヤツ2枚で合計3枚www
んんんんwww 覚醒の上に1枚SSRシールですぞwww
いや、単純にSSRのダブりはUR覚醒のためのシールとして強いと思います。
何枚で覚醒だったか忘れましたけど…SSR4だか5、SRで20、Rで200でしたっけ。

このSR海未ちゃん可愛い。
あんまりこれまでにない海未ちゃんの表情って感じがするんですよねー。
眠たいのかな、みたいな…眠たいのか放置プレイで拗ねてるのか。
ジンベイザメ(なのか?)のクッション抱いてるのも可愛い。
いや、このSSRはほんと可愛いと思いますよマジマジマジで。

後このSSRは初期のやつかな。
音ノ木坂で制服のシリーズ(シリーズかどうか判らんのですが)。
なんだかんだ海未ちゃんの制服姿はしゅっとしてて綺麗だと思う。
後音ノ木坂の制服のスカート短いよね、どう考えても。

と言う訳でさくっと覚醒した後のSSR。
どう考えてもスカート短くなってます、ほんとうにありがとうございます。
まあそりゃーこの短さで踊ったら破廉恥極まりないですわ…真面目な話…。
立ってるだけでもそれがステージの上だったらぱんつ見えるんじゃあ…。
みたいなとこありますよね…いや、見た目の可愛さ重要ですけど!!

それと2枚目だったURを覚醒させました。
天使! 天使が出たぞー!! みたいな感じですけど、腰より下エロいなーと。
多分これショーパン? なのかなー、スカート衣装ではないと思うんですけど。
短すぎて太もも全開ですもんね…いやあとてもかわいくて良いと思います!
腰の花とそこについてるレースのひらひらも可愛くて良いなぁ、と。
なんだかんだスクフェスはこういう衣装頑張ってて良いと思いますよマジで。

と言う訳でステップアップガチャの結果でした!
来年もまた海未ちゃんの誕生日をお祝い出来ると良いものですなぁ!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.