スクフェス 第30回スコアマッチ。

スコアマッチ終了、明日からμ’sイベです。
そう言えば近日2種類の新規イベが実装とか書いてあったような気がしますけど…。
音ゲ(特にスマホの)の場合、スコマ、マカロン、メドレーぐらいしかバリエが…。
って所はありますよね、それ以上はもうゲーム自体改革されないとしんどいような。
一応期待してますよ! 期待してますが最高の期待値はμ’sの新曲…。
いやこれ以上は言うまい。

と言う訳で今回の報酬はルビィと梨子でした。
最近アニメ見始めてるのでルビィも梨子も好きだし良かったです。
って言うかまあルビィはぴぎぴぎネタにされてるのはわかった気がしますが、
まああれはあれで良いんじゃないかなって気はしないでもないですw
ただルビィはキャラ声より、普通に歌ってる方が曲に関しては良い気が。
とは言えそのキャラ声で歌う、って言うのは声優さんの努力でもあるので、
あんまりその辺は強くどっちにしろ! とか言うのは粋じゃないですね。
シカちゃんの例もありますしね。

と言う訳でイベントpt報酬でルビィ。
太もも好きなのこのショーパン? とかホットパンツ? はとてもいいですよね!
冬とかまだこの時期だと寒いだろうに、とは思ったりもしますけど…。
良く考えると女の子ってあのクソ寒い真冬に短いスカートですからね…。
俺が女だったら正直耐えられる気がしなくてすまん…みたいな。

梨子の方も覚醒前可愛かったので欲しかったですけどねー。
最後の方ちょっとプレイ出来なくて、最終的に13万位ぐらいで止まっちゃいました。
まあ毎度もっとはよプレイしとけよwww って感じではあるんですけどねー。
判っていながら中々出来ないのが俺です、申し訳ねぇ…。

覚醒の方はルビィが桜色、梨子が薄い緑? のアイドル衣装ですが。
これもまた中々可愛くて良かったです、特に梨子の帽子が可愛い。
まあリアルでこんな帽子被ってるかと言われると良く判らんのですが、
イラストですからねー、こんなファンタジックな帽子被っててもいいじゃん!
後両方桜色と薄い緑色(ミントのアイスクリームの薄い感じみたいないろ)が似合ってて。
ごくごく普通に可愛いじゃねーか! という感想しかでてこない感じでしたね!

と言う訳で次はμ’sイベですがちょっと頑張ろうかなぁー。
と、いつも思ってるので毎回同じ締め方の文章になってる気がしますが。
頑張る気だけは毎回あるという事だけここでお伝えしておきたいと思います。
結果が伴わなきゃあんまり意味ないんですけどねぇ!!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.