グラフィックボードの調子。

今の所良好。
これといって不具合も無いし、動作は安定してるかな。
処理速度的な部分は正直な所よーわからん! としか…。
ベンチマークで計ってみれば良いかなーと思うんだけど、
前のX1950の時のベンチマーク幾つだったか覚えてないし。
mixiとかにログは残してたから探せばなんとかなるけど。
まあ、そこまでしてどれだけ変わったか、っての調べなくても…。
って感じだから、今の所動いてる事だけで割と満足気味。

温度はゲーム(LOLとかCiv4)やってて50℃ぐらいかな。
前のX1950の時だと60℃超えてた気がするし、
そう考えると大分下がってるかなぁ…って感じはする。
VGAについてたファン(クーラー)が結構でかかったし。
その辺も少々はよくなってるかなー。

というわけで今の所良好。
LOLはたまに引っ掛かりがある時があるんだけど、
多分描画とかのレベルで引っかかってるわけじゃなさそう。
スキル取った時とかに引っかかるからCPU処理の方かなー。
まあ、その辺は元からだったしそんなに気になるほどでもないし。
描画的な部分で遅いとか、そういう事はないから問題無し。

後はやっぱCPU変えたくなるね、こうなると!
でもi7シリーズにするためにはMB変えないとダメだし…。
そうなると一台PC組んだ方が、になっちゃうからなー。
一個ずつパーツを変えていく、ってのでも良いっちゃ良いけど。
回りくどい感じがするからちょっと悩みどころではあるかな…。
ま、とりあえず今の所はきちんと動作する事に満足しておこう。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.