スクフェス 4周年UR確定チケット。

とりあえずμ’s側のやつを買いました。
Aqours側も、と思ったんですが…とりあえずμ’s側引いてみてテンション次第かな?
みたいな所ですが、単純に11連チケが2つついてるので引くなら特に損はないですね。
ごく普通に11連するよりはURがある分どう考えてもオトクって言う。

と言う訳で、当然のようにことりUR限定で引きました!
うーん、まあ全員好きなのである意味URを引けてない子を狙いに行くべきだった…。
のかもしれないんですが、言ってもことりURで欲しいのまだまだ多いので…。
で、さっくり引いた結果、出たのはスイーツパラダイスことりでした。
ちなみに2枚目です。

ま、2枚目ならそりゃー覚醒させますよね!!
単純な話シール覚醒させるのは結構しんどい(と言うかオマケ)ですし。
となるとやっぱりUR2枚目を引いて覚醒させるのが王道ですからね…。
今回始めてまっとうに覚醒させられた、と言う感じかもしれません。
チャイナことりはあれです、シール覚醒ですからねー。
もちろんシール覚醒が悪いとかではないと思いますけど!

いやーしかし可愛い!
ことりはひらひらしたドレスとても似合うと思うので本当に可愛いです。
舞踏会編のこのURは対になってるのって希でしたっけ。
ことりと希の舞踏会かぁ…絶対いい匂いするやつですやん!
レヴェル高すぎて120%相手にされない感もすげぇありますけど!
いや、良く考えたらことりも希も良い子なので1周ぐらいは踊ってくれるかも…。
まあその前にそもそもダンスが出来るかって言われると出来ませんけどぉ!

でもほんと可愛い…。
笑顔のことりちゃんは本当に癒される存在だなぁ、と言うか。
癒される以外に何を言葉にすれば良いのか全くわかんない!
にこにこしてることりちゃんが居るだけで世界はハッピーなんやで!
と言うかそう考えるとミナリンスキーが居たメイドカフェはそら有名に…。
むしろ有名にならない理由が何一つないんじゃないか説まで…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.