KiiVA。

最近(と言ってもちょっと前)にミニストップで見つけた新しい飲み物…。
と言うかまあエナジードリンクの類の新商品なんですが、結構美味しかったです。
比較的値段と量を考えるとコスパが良い…って言うのもいい感じかな? と。
レッドブルと違って200円ぐらいで500mlなので結構飲める感じがして。

ただ、成分的な意味でのコスパは全然判りませんけどw
アルギニンやナイアシンなんかはどれぐらいかは謎ですが入ってるみたいなので。
恐らくエナジードリンク的な意味での成分は満たしてるとは思います。
その辺に関しては正直良いのか悪いのか良く分からないのでどうでもいい…。
と、ぶった切っても良いかもしれませんが。

味はなんですかね、ガラナとかマカ?
そっち系の味で、炭酸ちょっと薄めな気はしますが結構美味しいです。
エナジードリンクとしてのレッドブルは味的には甘酸っぱい感じですけど、
これはそこまで酸っぱい要素が薄くて飲みやすいってのはあるかもしれませんね。
しばらくはこっちを買ったりするかもな、とは飲んでて思いましたが…。
どちらにせよあんまり体に良いものかは判らないので控えたい所ではあります…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.