治りかけと言ったな!

あれは嘘だ! なんか悪化してる気がする!
久しぶりに熱とか出て、どうなんやこれ! って感じですよね!
普段あんまり熱って風邪引いても出ないことが多いんですけど…。
どうやら今回はダメみたいでした…いや普通は熱出るのかもですが。

まあでも流石に熱超えたら終わりかなと勝手に思ってますけど。
ほら、確か熱って抗体だか免疫がバトってるから出るみたいな感じでしょ?
週末色々忙しいのでそれまでにバトって治ってくれるとありがたいですね…。
ただ鼻の匂いがどうこう、みたいなのは諦めました。
これは多分また1週間~2週間は続くヤツだと思いますし…。
耳鼻科行っても原因わかんないって言われるヤツなので…。

と言う訳で引き続き栄養取って寝る。
…まあ風邪薬なんて実際には風邪を治す薬ではないですしね。
ただ体調を少し良くして、ご飯食べたり寝られる環境を作るというか。
結局そこから体調を良くするのは自分のエネルギーなので…。
御飯食べる、寝る、ってのがやっぱり大事って事なんですよねー。
それができなくなるぐらいしんどいから風邪薬ってのが必要なんですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.