熱暴走かな…?

急に何度かPC落ちてちょっと焦りましたが。
そろそろ夏ですねぇ…ええはい、熱暴走の時期ってぇやつですよね。
まだエアコン入れてなかったので単純に暑いんじゃないかと思います。
俺の部屋、風通し悪いしなんか良くわかんないけど夏暑くて冬寒い。
って言う場所なんですよね…一軒家一人で使っといてそこに陣取るんかい!
って感じですけど。

と言う訳でエアコンぼちぼち使い始めたのと、
良いのか悪いのかは判りませんが扇風機をフロントに当ててあります。
多分エアコンだけで良いんじゃないかとは思いますが、念のために。
ぶちぶちPC落ちるのやっぱりストレスになりますしね。

後長らく掃除してなかったので埃を取ったんですが…。
いや、掃除してなかっただけあってヤバイぐらい埃がもっさもっさ取れました。
気持ちいいぐらい取れますよね…良いのか悪いのかって言うと確実に悪いんですが。
まーあんまり埃まみれだとファンも回らなくなって来ますしね…。
こまめに掃除はした方が良いよねって言う感じですね、はい…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.