Skype乗っ取られたF○ck!

うーん、Skype乗っ取られました。
使ってるアカウントの奴なので、ここ見てる方居たら別口で連絡下さい…。
とりあえず『luna_fluoriteあっとまーくhotmail.com』か、
他のメールアカウントでも良いので連絡くれると有難いです…。
あ、このblogのコメントとかでも書いてくれれば折り返しますゆえ…。

っていうかね、なんか急にサインアウトさせられたなー。
って思って、面倒くさいなぁ…サインインするかでインしようとしたら弾かれたんですよ。
それまでインしてて、パスワード自体もそのまま記憶されてるやつでね。
あれ、なんかおかしい? と思ってメール開いたら何ていうんですかね、
Skypeに紐付けられてるアドレス? が、変更されました、みたいな。
しかも特に確認なしで変更されてしまってて、その後こっちのアドレスを削除。
多分パス割られたんだと思いますが、それで乗っ取り完了になりますよね。
うーん…で、多分メールアドレスを乗っ取ったヤツが自分のものにしたのは、
メールアドレスだけでも紐付いてればアカウント復旧が出来るからだと思います。
なのでこっちのアドレスを削除してるんじゃないかなーと思いますが…。
一応復旧の以来は出してみますが、果たしてどうなんですかねー。

まあ…クレカ登録とかはしてませんし。
ただ単純にボイスチャットとして使ってるだけだったってのはありますけど…。
連絡先自体は山ほどあるわけで、その方々に御迷惑をかけそうな気はします。
本当に申し訳ない、もうログインできてないのでメッセージ来たら無視お願いします。
もしくは復旧できなかった場合、然るべき処置(ブロック、削除)をお願いします。
復旧してくれれば良いんですけど…どうなんでしょうね。
一応復旧依頼の問い? には答えられる所答えましたけど。
まー向こうの出方次第ですかね…ダメだったら新規アカウントかなと。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.