今週のジム通いー。

今週もジム通いは行ってきましたが!
なんか2人とも休憩ばっかりであんまりまともにトレーニングしなかったような…。
雑談に興が乗るとついね…元々2人とも雑談好きなのでそのまま雑談コースへと…。
ま、まあね、本来なら麻雀やりながらあれこれ喋ってるのが週末だったので。
それが出来なくなってる分、そういった時にまとまって会話してる感じは。

そんなわけでまあ今週もぼちぼちですが。
いい加減毎回料金じゃなくて年間パスみたいな感じで支払っても良い気がしてきました。
まあ、今後週末自体がどうなるのかってのはまあ今の所判りませんが…。
個別で支払うのと年間分だと、20回ぐらいいくだけで元(?)はとれますしね。
しかも年間支払いなら別に週末以外に利用しても構わないわけでして…。
もちろんそう言う平日とか空いた時間に一人で行くのかって言うと微妙ですが…。
なんだかんだ言いながら毎週通ってるし良いのかなーっていうね!

ただま、やってる事は本当に別にどこでも出来ることの延長なので。
特にルームランナーとかで走るのは別に外走っても良いわけですしね。
もちろんじゃあ外走るかと言われるとやっぱり日差しの問題もありますし。
特にこの時期はルームランナーの方が色んな意味で危険を回避できたりと。
室内には室内のいい面んってのはあるのでこれでいいのかなと思ってます。
でもま、自重トレーニングとかも別にどこでも出来るものもありますしね。
そういう意味で結局は自分がどれだけうまく利用するかなので…。
もうちょっとしっかり頑張っていこうかな、という目標だけは立ててあります。
立ててあるだけなので今日みたいに雑談で終わることも多いんでしょうけどね!!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.