ハッピバースデーほのか! 2017。

6人目、μ’sのリーダー穂乃果。
先月のにこの誕生日からだいぶ近かったので連続してる感じですが。
実の所Aqoursの千歌も近くて、8月1日が誕生日なんですよねー。
まだAqours側の誕生日ステップアップは来てませんが。
同時に、となると中々石を消費するタイミングですね!

と言う訳でまあ穂乃果です。
ま、穂乃果は何ていうかやっぱり元気だから穂乃果って感じですよね。
アニメだと色んな面を見せるのも穂乃果の役目ではあったと思いますけど…。
そうは言ってもやっぱり一番輝いてるのは元気な時かなーと思いますよ!
何よりリーダーですからね、しっかりしてなくても元気では居て欲しいです。
しっかりする、のは穂乃果に求めるほうがダメなんですよきっと!

後、穂乃果のキャストはえみつんで良かったと思いますけどね。
μ’sが売れてないときも売れてからも、ニコ生やラジオで皆を引っ張って行ってて。
行動力って言う意味でえみつんが居なかったらまとまってたのかどうかも謎だし。
μ’sとしてはそれが一番だったんじゃないかなーと言う気はしますけどねー。

そんなわけでステップアップ1回目。
新規SRが1枚、ダブリでSRが1枚なので片方は覚醒させられそうな感じでした。
まーRに関してはね、R自体の追加があるのかどうか良く判りませんし。
それでももう大分長いことやってるので、覚醒させられるのが時折あるかも…。
ぐらいかなーって感じですね。

2回目、新規のSRが2枚あるのでまあまあ。
ダブりのSRもまだ覚醒させられてなかったやつなので覚醒出来そう。
まあ、3枚目以降は気が向いたら練習させてシール貰ったりしてますし。
そのシール自体がURやSSRの覚醒に使えるのでダブっても特別損はないですしね!

3回目、赤い封筒あったので良かった!
最近URあんまりでしたが、ここに来てステップアップでゲット!
なんか全体的にURの所持率、赤が多いのが気にはなりますが…。
それはそうとして、とにかくUR自体が出たのを喜びましょう。

SRのパジャマほのか。
この女の人がつける手首あたりのやつ可愛いですよね。
特に何になるのかは正直よく判ってないですけど。
車とか外出る時なら日焼けよけかな? って感じですが…。
室内だと良く判らんです…まあ靴下とおそろいなのだけは判りますが!

なんだろ、バイトお手伝い的な…?
洋風っぽいのでほむらのバイト中って言うわけではない感じですけど。
個人的にこのフリルっぽいスカート可愛くて好きなんですよねー。
なんていうスカートなのかは判りませんけど。

浴衣。
髪をまとめてるのも含めてとても可愛い1枚ですね!
普段あるほのマゲがないだけで大分印象が違うというか。
ほのマゲがある種アイデンティティな所もあると思うんですが、
こういうふうに普段とは違う髪型だと全員はっとする所はありますよね。
スクフェスだといろんな髪型見れるので良いですよねー。

メイド? ほのか。
メイドと言ってもミナリンスキーさん的なメイド服ではなく。
和っぽい部分と洋っぽい部分が混じったような感じで可愛いです。
これも衣装的には何ていうのかは良く判りませんが…頭のリボンも可愛い。
袖のひらひらは動きにくそうですけどね!

今回出たURのほのか。
動物園編でしたっけ、それか動物きぐるみ編みたいな。
動物っぽいパーカー来てるのが可愛くて良いかと思います。
このシリーズの相方は対になってるの真姫ちゃんでしたっけか。
どこかで見たような…ま、笑ってるのが穂乃果らしくて良いかなと。

と言う訳でリーダー穂乃果の誕生日ステップアップも終了!
UR出たのは中々良かったですね、覚醒させられるかどうかはまた別の話ですが。
次は9月にことりちゃんの誕生日がありますゆえ、石をまたためていきます。
もちろん溜まらなくても引きますけどね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.