PS4を設置しまんた!

なんか予想より早くPS4が届きました。
いや、PS4本体自体は遅くても28日に届く予定だったんですけど。
同時購入した閃の軌跡3は予定だと29~30、とかだったんですよね。
なのに27日昼にPS4届いて、本体だけとりあえず設置するかなー。
って思って箱あけたら普通に閃の軌跡3も一緒に入ってたって言う。

…まあ、これAmazonでも出してるのFalcomっぽいし。
向こうが送ってくる以上は別にフラゲとか気にしなくても良いよねって言う感じで…。
CDにせよ1日早いのはごく普通(地域によってね)ってのは有りますしね。
あんまり気にしなくてもいいかなと思いながらいただきました。

と言う訳で今までPS3置いてた所を片付け。
単純に置く場所がなかったのと、電源の問題があってPS3さんをしばらく片付けようかと。
と言っても別にしまうわけではなくて、とりあえず隣に置いておく感じですけど…。
PCのモニタ使ってやってるので、PC周りの電源がね…どうしようもないんですよ。
モニタ3台(1台はサブで消してますが)、本体2つ、モデム、ルータ、スピーカーの電源。
加えて今までだとPS3って感じだったので割と限界に近い数でして…。
これ以上電源タコ足するのもなーという事でPS3を一旦外すことに。

後は棚がラブライブ! グッズ的なものだらけだったので。
いい機会だったので綺麗に整理しておきました…シャツとかクリアファイルとか山盛り!
グッズなんてものは基本的には自己満足の産物ですからね。
よっぽど他人に捨てられない限りは場所があれば全部保管する方向で。
幸い一軒家1人で使ってるのでその辺は困る所はないですしね。

と言う訳でPS4設置して色々ごちゃごちゃーっと。
ネットワーク? 設定してないんですが先にしておいたほうが良いんですかねー。
アカウント作ったりしないとダメみたいな…まあ作るだけの話なんですけど。
これやらないとシェアとか配信的なのは無理っぽいので、
落ち着いたらその辺ぼちぼち出来るようにしておこうかなとは思います。
まあ配信するかって言うと別にそう言うわけではないんですけども!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.