麻雀が出来るかもしれないぞ!

今週末も麻雀出来そう(な雰囲気)。
ここ最近は中々どうして、人が揃いにくいのでひたすらジム通いですが。
麻雀が出来るに越したことはない(俺に限って言えば)んですよねー。
もっと打てる人増やしたい、と言うのは常々思うことなんですが。
やっぱりね、中々友人の友人でも卓を囲むと言うのは躊躇されるものでして。
こんなクリーンな麻雀はないと思うんですが中々伝わらないんですよね!
ってまあそりゃそうなんですけど。

でもまあぶっちゃけ俺も誘われたからと言って囲まれるのはイヤですもんね。
別にどう、って事もないんですが出来れば知り合い同士で打ちたいですよね。
雀荘、ならそれこそちゃんとしてる所のほうが多いとは思いますけど。
友人の友人の友人、とか正直何があるか判らんってのはありますしね。
俺は自分自身でイカサマをやらない、と言うのは戒めてますけど(当たり前ですが)。
皆が皆そういうわけではないと思いますしね、難しい話ですね。

と言う訳で今週もジム行ってラーメン食いに行って麻雀。
という感じなので、土日はまあPC前に居ないかなーという感じがしますね、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.