雑記 その143。

そういやーグラボ交換してからだけど、
昔処理がやばくて見れなかった動画が見れるようになってた。
当たり前だろファッキュー! って感じではあるんだけど…。
X1950Proの時は幾つかの動画で処理落ちしてるかなんかで…。
満足に見れなかった動画ってのが結構あったんだよね。
まあ…そこまで多くなかったし気になるほどでもなかったけど。
やっぱグラボの性能は大事なんだなーとかなんとか。
そんな事を思ったけど…これから定期的にグラボ変えるかな。
8k~10kぐらいで世代交代可能ならありなんじゃないだろうか。

とは思うものの。
なんだかんだで貧乏性(モノを大事にするとも言う)だからなぁ。
使えるものをガンガン交換していくってのが性格的に難しいわ…。
今回みたく調子悪いとかならそりゃしゃーねーわ! ってなるけど。
使えるものをぽんぽん交換するってのはお金があってもなんかなー。
まあ、そういう人が増えたから消費が増えないのかもしれんけど…。

あ、後話し全く変わるけど。
久しぶりに瀬戸の花嫁5話ぐらいまで見たら面白かった。
面白いって言うか燦ちゃんが天然ボケで可愛いよね、うん。
中々良い作品だと思う、漫画の方を読んだ事はないんだけどー。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.