PERSONA3 PORTABLE その13。

なんか結構進んだ気がする。
7月~8月は学校イベントが少ない(休み設定)からかこれは。
部活行って夜の行動してーしかしてなかった気がする…。
面倒くさいからタルタロスも行ってないし…。

って事でアイギス仲間にしたし、タルタロス登ってみたけど。
65Fぐらい? かなぁ…紫の敵とエンカウントしたらクソ強くてワロタ。
主人公がキルラッシュだかで2回殴られたら即死したワロタ。
どういうことやねん…確かに防具更新する前に登ってしまったが!
更新するのは忘れたけど流石に即死するとは思わなかったぜ…。

と言うわけでとりあえずお金稼ぎしてるわ。
40F~50Fぐらいでも宝箱からそこそこの金額GETできるし、
適当に武器防具敵や宝箱からGETすればそれなりに売れるし。
…まあ、若干と言うかかなり面倒くさくはあるんだけども。
流石に主人公が即死するレベルだとどうしようもない。
つっても防御力10やか20上がっても耐えれる気はしないけど。
ないよりはマシか…ないよりはって事で…。

後アイギスはレベル高いのもあって強いなー。
ペルソナが魔法覚えないっぽいからその辺だけあれだけど。
全体物理攻撃と、通常攻撃で殴ってれば何とかなりそう。
打撃、貫通どっちも耐性持ってたら乙ーって感じだけど。
流石に2属性(攻撃ね)耐性があるのは少ないだろう…。
という事で、今の所メインでPTに入れていこうかな的な。

ちなみにゆかりを誘えるようになったらしい。
らしい…んだけど、肝心の学校放課後がまだ一回もないんだけど。
夏休み中ってもしかして学校行かないから一回も誘えなくねぇ!?
昼間だったらあれか、神社行っておみくじで仲良くなれば良いのか。
なんか凄い微々たるレベルでしかコミュのあれ上がらなさそうだけど。
ま、まだ大分最後まで時間ありそうだしぼちぼちでいいか。

しかしやっぱ能力上がる系のアイテム勿体無くて使えないわ。
宝石で交換出来るのは判ったけど…使うのやっぱ勿体無い。
ってかペルソナが固定で使えるぐらい強いの手に入ったらかなー。
それまで残しておけばいいか、まあ。

カテゴリー: ゲーム系 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.