雑記 その146。

ゲェェーッ!
やっぱ麻雀で徹夜した次の日の無しっぷりがやばい。
一旦寝て、日記書いて、次起きたら朝やったで…。
間違いなく寝すぎなんだろうけど、全く起きなかったし。
全く起きないってのはやっぱりそれだけ足りてない。
って事だろうから仕方ないんだろうけどさーそりゃー。
でも気付いたら朝(まあじじばばが起きる時間だけど)。
ってのは中々悲しい出来事である。

あ、そういえばファミマでタイトーの一番くじ? やってた。
Steins;Gateの奴ね、バンダイじゃなくてタイトーらしいけど。
一番くじっていつもバンダイだったような気がするとかなんとか。
んでとりあえず一本だけくじ引いてみたらD賞だったわ。
懐中時計? みたいなのもらって来たけど割と当たりな方かー。
Dより下の、EFGHって結構賞あるし、そっちの本数多いっぽいし。
そういう意味じゃD賞(行った店だと景品2個しかなかったけど)、
ってのはそこそこ良かったんじゃないかと思う、ちょっと嬉しい。

ただあれ、ラストハッピー賞? って絶対無理だわ。
A賞も1本とかしかなかったっぽいし、どうかなーとは思うんだけどさ。
くじ全部買わないと一般的に考えてアレは無理な気がする。
まあ…それを狙ってそんな賞(売れるように)してんだろうけどー。
クリスティーナよりまゆり派の俺にはしんどい出来事であった。
引けば可能性があるなら引くけど、引いても可能性がないからなー。
ま、少なくなった所を見計らって引けよって事なんだろうけど。
仕方ないね、こればっかりは。

まーまた見かけて数少なかったらトライするかなw
数少なかったらその場で引かれて持っていかれる気はするけど。
そういうシステムだよね、どう考えてもアレ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.