というわけで明日は。

おばちゃん達と旅行に。
と言っても家から45分ぐらいで着く所なのでたいしたことないというか、
ぶっちゃけ日帰りどころか朝行ってお昼に帰ってこれるぐらいの場所ですけどね!
かつ、特にその周辺に対して目的地がある、というわけではないので。
そもそも泊まる以外に何をやるのか一切聞いてないですけど。

目的地としては伊勢です。
伊勢神宮の側なので、おおよそ車で40分かかるかどうかぐらいかなぁ。
元々伊勢の会社に勤めてた事もあって毎日通ってた時期もあったので、
大体どのぐらいかかるかってのは判りますがまあそんなもんかなと…。
要するに完全に近場ですね…前も言いましたが90のばーちゃんも居ますしね。
昔みたいに遠くまで行く、っていくのはやっぱりしんどいってのはありますし。

んー…まあ伊勢っつーとやっぱお伊勢さんぐらいですかね。
後は足伸ばして志摩や鳥羽…スペイン村とか鳥羽水族館とかその辺ぐらい?
とは言え一族に子供が居ないのでそこらへん行く意味があるかと言うと!
ってのはあるので、多分行かずに終わりますし、そうなると特に遊ぶこともない…。
って気がしますが、お伊勢さんぐらい行けたらいいかなーってとこですねー。
年始に行ってるので特に今回行かないとってほどでもないですけど。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.