μ’sソロアルバム3よ…。

Amazonめええええええええ!
おばちゃんの還暦祝いの商品を届けてくれたのには感謝するけど!
今日発売のμ’sソロアルバム3、28に届けるって最初言ってたじゃないかオラァ!
ちょっと前に履歴調べたら、いつの間にかお届け4/8になってて大草原。
お前…それ売る前は発売日に届けるって書いておいて注文したら4/8に変更って…。
やむなく変更ならともかくシレっと連絡なしで変更とかしてんじゃねーぞ!

と言う訳で届きませんでした。
正直そのやり口は若干詐欺くせえよな! と思うところもあるわけですが…。
まあ、とりあえずの所注文してしまった手前今更別で注文してもなー。
って言うのはあるので、このまま4/8をまとうかな、とは思います。
ただ何ていうかちょっとモヤっとするよね、みたいな所はありますよね。

ちなみにちゃんとメモリアルボックス注文してあります。
27枚組とか言う狂気を感じるセットですが、待ち望んでいたものですしね。
というか27枚とか聞くのがとてつもない時間かかるんじゃねぇの? 感。
噂ではこのソロアルバム3だけで22時間(再生時間)あるとかないとか。
ソロ1~ソロ3を組み合わせると36時間~40時間ぐらいあるらしいです。
いやあ全部聞こうと思ったらしっかり土日使えるね!!
当然デフォルトverも聞き直して4日ぐらいは持つね!
てかソロアルバム発売記念にまた24時間放送みたいなのやらないかしらね…。
にこりんぱなは99・100回目を記念放送してますけどね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.