還暦祝い。

今週末はおばちゃんの還暦祝で旅行にいってキマス!
まあ、おばちゃんのお母さん(イコール俺のばーちゃん)も一緒なので、
そこまで遠い所にはいけない、って事で県内の旅行って感じですけどねー。
流石に90手前のばーちゃん連れて長距離旅行はしんどいでしょうし。
近場ぐらいで済ませておくのが一番かな、ってのは思いますよね!

と言う訳で週末は更新止まります。
え、すでに止まってるだろって? いやーはははその通りなんですけど!
多分また先に記事置いておくか、後で記事上げるか適当に埋めます。
とりあえずおばちゃんの還暦祝いはAmazonから届いたので良しとしよう。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.