HUNTER連載途切れそう…。

そろそろHUNTERの連載途切れそうですね…。
噂だと来週の月曜分が最後という感じみたいですが終わらないで欲しい…。
いや、完結しないままぶん投げられるよりは休載してくれ! って感じですが。
いつも良い所で休載入っちゃうからもやもや、っとするってのはありますよね。

まあでも毎度単行本1冊分の10週連載とかっぽいですしね。
どちらかと言えば問題は次の再開がいつか、って所かなとは思います。
これまた噂だと年内に…ってことらしいですがいやーまあ果たしてどうかな!
冨樫信者からすればそんな年内になんて! って感じですけども。
なるべく早く再開するのを(まだ終わってないのに)お祈りする簡単なお仕事。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.