雑記 その362。

最近ちょいちょいまた本買うようになってる気がしますが…。
割と楽しみな漫画の続きがヤンジャンとかに多いので、コンスタントに出る。
ってのが大きいですね…まあ大体そう言うのって本誌でちゃんと読んでるし。
ぶっちゃけヤンジャンなら雑誌そのまま取ってあるのでいつでも読めるんですが。

かぐや様は告らせたい (9) キングダム (50)

とりあえずヤンジャンの新刊でキングダムとかぐや様。
かぐや様も1~5巻ぐらいをおすすめされて借りて読んでるからなぁ。
キングダムもそうだけど、買い始めたのが新刊からなのでいつか集めないと。
まだかぐや様に関してはこれで9巻、8巻は買ってるから7冊ぐらいだけどね。
キングダムに関しては40冊ぐらいは軽く買わないといけないからキツいよね!

とは言え現状だと楽しみにしてる漫画だからなぁ、両方。
多分水曜夜(深夜か木曜朝)に買いに行くヤンジャンが一番楽しみ。
ジャンプはHUNTER載ってる時はともかく、って感じだし。
マガジンは楽しみにしてる漫画もあるもののその数が少なくて。
ヤンジャンは実はキングダム、かぐや様以外にも読んでるの多いからね!
元ヤンとかも割と楽しみにしてるんですよね。

ちなみに元ヤンも実は途中から読み始めてるので…。
うーん、多分今の回想っぽいのが始まったぐらいの所だと思うんですけどね。
なのでそのうち漫喫で元ヤンの過去巻も読んでこようかなーと思ってます。
ジャンプはHUNTER以外だと相撲、石かな。
マガジンは圧倒的に五等分の花嫁。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.