スクフェス 曜ちゃん誕生日@2018。

曜ちゃん誕生日ヨーソロー!
と言う訳で今年からAqoursの誕生日ステップアップも増えました。
単純に少量の石で回せる上に最後はSSRも確定するガチャなので。
コスパは最高に近いのでとりあえずどんどん回していきましょう!

んー、Aqoursも個人的には嫌いじゃないです。
色々曲聞いたり、放送見たりして掴めてきてるのもあると思いますが、
良く考えたらμ’sも最初は似たような感じだったのでそんなものなのかなと。
むしろμ’sのときよりも声優さんや2.5次元への理解が増えてる分…。
って感じですが、逆に言えばその分好みの取捨選択も早くなってはいますね。

と言う訳でさくさくっと回して行くことに!
URが出るかどうかってのは結局運ゲー、しかも他ゲよりも確率低めですが。
元々イラスト目的なら特にURである理由もないので(SSRでも背景あるし)。
そう言う意味で気楽に回していけるのはスクフェスならではかなと。

1回目、R新規とSSR新規。
Aqours側は通常勧誘っぽいのもあんまりやってないのでRも結構持ってなかったり。
なんでかって言うと引くのが億劫になってからの追加だったので…。

2回目、新規ついてますけど受け取ってないからかな?
SRが多分本当に新規だと思いますが、SR自体結構多くでてる感は。
ぶっちゃけSRでも覚醒後被ったらシールで十分使えますからね!
20枚集めればUR覚醒にも使えるのでどんどん被ってばっちこい!

3回目、これも新規付いてるけど以下略、かな!
SSRは水着曜ちゃんが新規ですが、曜ちゃんってデフォで水着があるので…。
他のキャラだと大体MV衣装で水着だったり、って感じなんですけどねー。
曜ちゃんはデフォルトで水着来てるキャラなので(飛び込み的な意味で)。
でも曜ちゃんの場合エロいって言うか健康的ですよね。
いや、健康的にエロいですけど。

と言う訳で今回の曜ちゃんステップアップ終。
一応11連~の方も回してますが、SS探したけどなかったので割愛。
覚えてる限り特にURが出た! というわけではないです、はい。
後Aqours側のステップアップは旧ステップアップっぽいですねー。
μ’sは現状だと2ステップアップになってるので…これは3ステップアップ。
後あれですね、年通して倍石貯めておかないと誕生日SU回せなくなりましたね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.