ぷちぐるー!

そう言えばぷちぐるラブライブ! のリリースが来週月曜日になったらしいです。
結構前からリリースそろそろって言うのはなんか事前登録とかで有りましたけど。
いつなのかって言うのは特に明確にされてなかったと思うんですが…。
この度来週の24日と言う事になったみたいです。
まあ、そこでしっかりサバあけられるのかは判りませんが。

ちなみに俺はねそべり持ってないです。
買っても良いかなーと思うんですが、機会があんまりないんですよね!
ゲーセンとかで取れるやつとかは田舎なのであんまり見かけたことないですし。
まー良く考えたら特にゲーセンに頻繁に行くと言うわけではないですしね。
良くて極々まれ…ふた月に1回寄るかどうか、ぐらいのもんなので…。

何にせよラブライブ! 関連の新しいアプリですしね。
とりあえずはインストール、プレイしてみようかなーと思ってます。
あんまり時間を取る系だと他ゲもあるのでどうかなーと思ってますが、
落ち物パズル系なら時間つぶしたり、って言う感じでプレイ出来ると思いますし。
そもそも、出来る範囲でしかやらないと思うのでそんな感じかなーと。
ラ! 関連だと結局本命はオールスターって感じだと思いますしね。
本命と言ってもμ’s曲が増える可能性が低い以上そこそこ期待ですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.