フォーティーショルダー…?

なんか今日起きたら左腕が痛くてですね…。
最初なんか寝てる時に変な感じになったんかな、と思ったんですけど、
首とかと違って寝違えたとかでもなさそうなのでなんかどうなんだろ…。
と思って、おかんに聞いてみたらそれあんた四十肩とかちゃうん?
とか言われてウェーイwww でした…いやまだ全然40じゃねーよ!

なんか左の二の腕の外側が痛いんですよね。
どう言ったら良いのかなぁ…常に痛い、というわけではなくて。
特定の動作した時や、ふとした時にいてぇ! ってなる感じで…。
四十肩がどんなもんなのか、って言うのをまず知らないんですけど、
少なくとも痛みが走る部分って言うのは肩ではないんですよねこれ。
もちろん肩の痛みだけが四十肩という訳ではないと思いますが。

ま、どちらにせよ原因が特定出来ないので…。
とりあえずの所、しばらくは様子を見ていくしかないかなと思ってますが。
あんまりにも痛いようならちょっと考えないとなーってのはありますよね。
現状だと時折痛い、ぐらいの頻度なので日常生活に影響ないですけど。
ずーっと痛いとかだとそもそも何が原因か特定しないとマズいですし。
その結果付き合っていかないといけないという可能性って言うのも…。
あーやだやだ! 歳取るとたしかに謎の不調が多くなりますね!
でも別に40じゃねーんだよ! 40はまだ先なんだよ!!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.