また漫喫で色々読んできた。

最近とても漫喫に行きたい感がましてて…。
ちょっとまた漫喫行って来ましたが、今更ながら漫画好きには天国の様な…。
隣でいびきかいてる人居るとFu◯k you ゴミらめってなりますけど。
そうは言っても漫画に集中しだすと特に気にならなくなるんですよね。

今回はヤンジャンで連載中の元ヤン読んできました。
いやーヤンジャン買い始めてから読み始めた漫画でして…。
ちょうど区切り(回想っぽい所)から読むの始めたので、
実はそんなにストーリーがわからないってことはなかったんですが。
漫喫いって調べてみたらすでに10巻以上出ててこれは読むしかなくね? と。

とりあえずあれですね、主人公自体まず勘違いしてましたよね!
俺が見始めたのはスーパーヤンキーがどうちゃらこうちゃら、って所からで。
なんか才原? が4人だか5人、イキの良いヤンキー集めて特訓してるぜー!
みたいな所からだったんですが、詰まるところこれが丸々回想だったというわけで…。
本来の主人公は全然違う、紀伊の七人目だったとかいうスーパーミステイク。

ただあれですね、回想から入ったのでその時の5人だかがメインのイメージで。
紀伊の5人(勝男と銀次除く)の力関係が最初どうなってんだろう?
って感じでしたけど、要するに紀伊の7人は別格って感じなんですね。
陸王や村雨と戦っても引けを取らないぐらいのメンバーみたいな感じで…。
回想から入ってるとその辺り、陸王や村雨、勝男が最強じゃねーか!
みたいな所あったんですが、しっかり読むと割と色々力関係ぶっ飛んでなくて。
しかも陸王殺されてるって言うもはやどうして状態でした…。

と言う訳で今回は元ヤンしっかり補完してきました!
他にも色々読んだんですが、2回目読もうと思ってたスライムは読めず。
また次行った時にって事でね…どうしても読んだことないの優先しちゃいますね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.