スクフェス 真姫ちゃん誕生日@2018。

そう言えば4月はμ’sの方でも真姫ちゃんが誕生日でした。
Aqoursとダブルでステップアップが来ることになったので、
石の消費は増えますが、ステップアップ自体コスパ良いので!
後μ’sメンバーの誕生日はやっぱし2ステップバージョンでした。
どちらが良いかと言われると判りませんが…何にせよ真姫ちゃんおめでとう!

何にせよなんだかんだ今見ても真姫ちゃん可愛いので…。
初期の頃の設定からはかなりブレブレな感じはしてる部分もありますが、
長いことやってたり、キャストさんやスタッフが肉付けしてきた結果。
とも取れるので、個人的にはそう言う部分はそれほど気にしてないです。
特に180度変わってしまってるじゃん! って言う所がない限りは、
どうしたってキャラも少しずつ変化していく部分はあると思いますしね。

例えば髪色とかもそうですが。
真姫ちゃんも初期の頃はダークレッドやレッドブラウンみたいな感じでしたが、
ちょっとずつなんだかんだと今の赤髪っぽい感じに落ち着きましたしね!
どっちが良いかと言われると、まあどっちも好きですとしか。

と言う訳でざっくり1ステップ目!
スクフェスに関しては何度もいいますがそこまでURを期待してなくて。
とりあえず新規イラスト分が出れば良いよね、ぐらいでいつも回してます。
そりゃまーUR出たほうが良いんですけど、SSRやSRでもイラストとしては十分だし。
そこまでURに固執してない(ランク上位狙うなら別ですが)ので。
で、とりあえず新規のSRが1枚。

2ステップ目も新規SRが1枚。
浴衣っぽいですが、髪アップにしてまとめてるのは良いですよね。
浴衣の何が良いって、普段しない髪型をしてくれる所だと思ってますしね!
もちろん、普段の髪型が悪いとかそう言うことではないですけど!

と言う訳でいつものステップアップガチャ引き終わり!
まーイベントやスクフェス自体は割とぼちぼちずーっとやってます。
マカロンイベは最終日にががーっと消化しちゃう事が多いですけどねー。
他はLP溜まったらちょいちょい消化したり、キューブ使ってプレイしたり。
それなりには毎日ちょこっとずつやってるのでなんだかんだ息が長いです。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.